mono.

このサイトは、伺かのゴーストを配布しています。 詳細→
何かありましたらwebclapからどうぞ。

配布ゴースト

■桃花 詳細→
■2005.10.14
■単体 / ベラベラ / 季節会話系
DownLoad:2007/08/04
夏シェル

■Live+Drive 詳細→
■2006.04.03
■二体 / ベラベラ / ちょっとネガティブ系
DownLoad:2007/07/15
■いつかの記憶 詳細→
■2006.06.06
■単体 / ベラベラ / 季節会話系
DownLoad:----/--/--

配布シェル

■白 詳細→
■リンクシェルです。
DownLoad

memo

飴玉エネルギー:別名、ダラダラメモ。
Macで:ゴーストを作る時の注意点など。
偽林檎で:偽林檎を起動した画像。
回答:伺か関係の質問に対しての回答。

リンクなど

■開発関係
電気で動くうにゅう:里々配布所
里々wiki:里々の使い方など
シェル・ゴースト制作入門:シェル&ゴースト制作についてのアレコレ
[ "B" for "U" ]:バルーン制作についてのアレコレ
■Mac関係
Gata Durmiente:偽林檎配布所
■情報など
Disc-2:情報サイト
Marble Note:更新情報サイト
えんい−!:登録型サーチエンジン
さくら前線:旬な話題を捕捉

このサイトについて

■管理人:九重龍
■サイト名:mono.
■url:mono.qooro.net

■制作環境:MacBook OSX(10.4.10) / 偽林檎#107

■概要:オタ臭いものをずらずら書く予定だったけれど、ゴーストを作り出したらそればかりになってきたので、いっそそればかりにしようと思い、その結果それだけになった。頑張る。

■リンク:貼るも剥がすも自由です。ただし、ダウンロードファイルや画像に直リンクだけはやめておくんなせぇ。htmlファイルであれば、フロントであろうとディープであろうと構いません。無くなる可能性はありますが。

■その他:何かありましたら、速やかにご連絡ください。こちらから、メッセ−ジが送れます。もしくは、まで。

■バナーを作ったので、御入用の方はDLしてお使いください。